電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2018-12-03 12:00 ソウルメイトに出会うために〜ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント②〜
a004c1bbdeb9175df5d9ca82c156b074_s

こんにちは、ルナ・マリーです。

先日からソウルメイトに出会うために~

というテーマでソウルメイトについて

お話をさせていただいております。

  

第1回目では”ソウルメイト”という存在を

身近に知っていただけるように

ソウルメイトとはどういう人のことを言うの?

というテーマでお話をさせていただきました。

改めて簡単に言うなら

ソウルメイトは何度も巡り合い、

愛を学び共に成長していく相手で

魂レベルでの深いご縁を持つ相手です。

ソウルメイトは過去世・現世・来世にわたり

お互いの魂を成長させるため出会いと別れを繰り返す

魂のパートナーの事をいいます。

 

前回からは

私たちがソウルメイトに出会ったとき確認できるように

”ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント”

についてお話をさせていただいております。

 

 ソウルメイトは過去世でも縁が深く

魂のレベルで結びついた相手です。

そんな2人が出会う時、お互いの魂が強く反応し共鳴を始めます。

”魂のパートナー”である2人が出会う時、

運命の歯車は大きく動き始めていきます。

それによってデジャヴ、シンクロにシティーなど

数々の神秘的で不思議な出来事が起こります。

 

その奇跡的な体験

運命が動いたタイミング

感じた感覚、その時の気分

受け取った印象などが

ソウルメイトを判断する重要なポイントになります。

 

ソウルメイトに出会うために過去記事はこちら

ソウルメイトに出会ったときの特徴と確認ポイント〜

 

02a8134076534ba35f538d3e784b5aee_s

 

 

 

 

 

 

 

 

  

○ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント②

 5.雰囲気が似ている

 『似た者夫婦』という言葉がありますよね。

 ソウルメイトも同じことが言えます。

 物事の考え方、価値観、性格が似てるので

 雰囲気もにてきます。

 

長い時を過去世で一緒に過ごして来たので

 『似た者夫婦』のように

 物事の考え方、価値観、

性格が似ているのはあたりまえのことかもしれません。

 

生まれ変わった現世でも

 『似た者夫婦』のように仲良しです

 

 

 

6.育ち方が似ている

 ソウルメイト同士は

 家族構成や兄弟の数が似ていたり

 幼少期に同じような経験をしていることが多くあります。

 

兄弟数が同じとか、お互い長男.長女とか末っ子だったり。

 子供の頃、転校が多かった。とか

 子供の頃体が弱かった。とか

 育ち方が似てることが多いです。

なかには、幼少期に

同じような心の傷(トラウマ)を経験している

ケースもあります。

 

 

 

7.約束してないのに何度も偶然出会う

友達と出かけた先や、頼まれごとの行き先などで

バッタリ何度も出会う。

そういった偶然の出会いがあります。

 

なぜかというと、お互いの魂が共鳴するので

 無意識に引き寄せあっています。

魂の共鳴の影響で

同じタイミングで同じ場所に出かけ

 バッタリ出会ってしまうのです。

 

 

 

8.行動パターンが似ている

ソウルメイトは「お互い雰囲気が似ている」と書きました

 行動のパターンも似ています。

 

電話しようとしていたら相手から電話が来たり

 同じタイミングでLINEしたり

くしゃみをするタイミングまで一緒だったり(‘◇’)ゞ

魂がシンクロしているから行動も似てくるのでしょうね。

 

 

9. 相手の考えていることがわかる

お互いに相手の考えていることがわかります。

 ことばにして伝えなくても

 相手が何を考え何をしたいのかわかってしまいます。

 

悲しいことがあったときは

内容を話さなくても相手に伝わっています。

辛いことがあったときは

言葉にしなくてもつらさを共感してくれます。

嬉しいことがあったときは

自分のことのように喜んでくれます。

嫌なこと悲しいことは二人で半分こに

嬉しいことは二人で二倍にできるのです(^^)/

 

 

10.隠し事ができない

 相手の考えていることがわかるので

 ソウルメイト相手に隠し事はできません。

 ウソも通じません。

 隠し事をしたりウソをついても

 感覚で相手に伝わってしまいます。

 

相手をびっくりさせようとサプライズを計画しても

バレバレになってしまうので

そこはちょっと残念なところですね(;^ω^)

 

51b0c60d0f58fb82047a18754c98b31f_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に

  ソウルメイトに出会うと、運命の歯車が大きく動き始めます。

お互いの魂が強力に共鳴を始めます。

それによって数々のデジャヴ、シンクロにシティーなど奇跡、

神秘的で不思議な出来事が起こります。

これらの神秘は私のつたない文章力で表現するのに限界があります。

それでも、できるだけ丁寧にお伝えしてゆきたいと思います。

感じ方には個人差があると思いますがよろしければ参考にしてください。

この続きはまた後日お話をさせていただきたいと思います(^^♪。

 

 ————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆