電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-07-17 11:00 雲の上はいつも晴れ
はれ

 大阪地震の次は記録的な豪雨に遭遇しました。

大きな被害には遭わなかったけれど

ストレスからか、家が倒れたかと思うほどの

めまいを経験しました。

 

お元気ですが?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

 IMG_8927 (編集済み)

 

 

めまいが起こった時に、思わず

ぎゃぁーーー!!!

と叫んでしまったので、うちのニャンコもびっくり(^_^;)

 

ちょっと安静にしていようとベットで休んでいたところ

本当に、震度2の地震が起こってしまうという。。。(ノω・、) ウゥ・・・

 こういう予知は嫌だな。。。

 

IMG_8918 (編集済み)

 

長雨が続くこと3日。

4日目にやっとやっと青空に逢うことができました。

空は何が悲しくてこんなに泣いたのでしょう。。。

もう気が済んだかのように、ケロッとしてる^^

 

自然はこうして私たちに多くを語ってくれています。

 

今、どんなに苦しくて悲しいことがあったとしても、

ずーーっとは続いたりしないよ。

止まない雨はないんだよ。。。

 

ほら、雲の上はいつも晴れているでしょ?

誰がなんと言おうと、そうでしょ^^

 

たまたま雲がかかっているだけ。

たまたま悲しいことがあっただけ。

 

大丈夫。。。

 

暫く待っていると、雲は流れ遠ざかり

悲しみは癒えて行きますよ。

 

と。。。

 

クローバー

 

 

今回の豪雨の被害に遭われたみなさまには

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く元の生活に戻ることができますように。。。

 

 電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

  宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら