電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2018-05-10 11:00 神さまと仲良しになる旅(京都 東寺)
IMG_8673

 快晴の5月5日 こどもの日に

世界遺産 京都の東寺 に行ってきました。

 

お元気ですか?

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)です。

 

IMG_8654 (編集済み)

 

今回はお寺なので、神さまではなく

仏さまと仲良しになってきました^^

 

本来の目的は、陶彩画家の草場一壽氏の

個展と講演会でした。

大祓祝詞にも出てくる瀬織津姫の陶彩画が観たくて^^

実物は、ため息が出るほど素晴らしかったです。

IMG_8679

 

東寺は丁度、春の特別公開中でしたので

金堂、講堂、食堂、宝物館、観智院を

拝観させていただくことにしました。

 

IMG_8645 (編集済み)

 

講堂に入ると、弘法大師空海が現された

曼荼羅を視覚化した『立体曼荼羅』は圧感で、

大日如来を中心に五智如来、五大菩薩、五大明王

四天王、梵天、帝釈天が御堂一杯にご安置されており

自然に手を合わせたくなります。

 

大日如来の真ん前に立ち見上げると

じーーーっと見つめてくださいます。

 

なんとも言えない安堵に包まれること数分。。。

『大丈夫』

という言葉をいただきました。

大丈夫とは「菩薩」という意味もあるそうです。

深いですね。。。

 

中でも帝釈天は、超イケメンで有名だと聞き探してみました。

31037EC5-B306-426B-985D-C615D468FE8F (編集済み)

 

あらほんと。。。端正なお顔立ち♡

ファンがとても多いのも納得(*^^)

あなたの彼に似ていたりしませんか?

 

他にも可愛いシーサーみたいな仏像もあったりして

お寺巡りもなかなか面白いな♪と思ってしまい。。。

可愛い柄の御朱印帳と御朱印袋も購入。。。(・_・;)

 

 IMG_8676

 

なんだか私、神社だけでなく

仏閣も巡ることになりそうです(o^-^o) ウフッ

 

今日もあなたが笑顔でありますように♪

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした。

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら