電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-11 11:00 ワクワクのエネルギーの真実

皆さん、こんにちは。

 

 

最近よく耳にするようになった

《ワクワクのエネルギー》

 

皆さんは活用されていますか?

 

でも最近、こんな事はありませんか?

 

「ワクワクすることを選んでるのに、うまくいかない。」

「その瞬間は楽しいけど、持続しない・・・。」

 

実は、ワクワクのエネルギーには

まやかしのワクワクエネルギー

本物のエネルギーの2種類があります。

 

いいい

 

まやかしのエネルギーとは

これをすれば幸せになれる。とか

これを持てば楽しくなる。と思う(思っている)エネルギーです。

 

例えば、ボーナスをもらって

デパートに買い物に行くと、

流行りの服が目について

あれもこれも欲しいと思って服をたくさん買った。

 

でも買った瞬間はとても嬉しかったのに、

結局1度も開けずに

袋ごと洋服ダンスにしまってある・・・。

 

対して、本物のエネルギーとは

条件が揃ってなくても、

とにかくやりたい!と思うエネルギーのこと。

そして、知らず知らずのうちに

やり続けてしまうエネルギーのこと。

 

例えば、体験アクセサリー教室に行って、

手作りの楽しさに目覚め、アイテムを買いに行った。

でもお金はそんなにかけられない・・・。

そこで予算内で出来る自分のBESTのアイテムを

何度も何度も考えて買い揃え、

お家に帰って、ご飯を食べるのも忘れて夢中で作った。

それが売れるわけでも、利益になるわけでもないけど

とにかく、めちゃめちゃ楽しい~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


次は何を作ろうか、ワクワク&ドキドキして

ネットでアクセサリーの特集ページを

ずっとずっとご機嫌で眺めていられる・・・。

 

もうお分かりでしょうか・・・。

 

本物のワクワクは、長く続き、それを

ずっとし続けていたい!と思えるものです。

 

まやかしのエネルギーは、

条件だったり、周りに影響されてるものが多いので

流行りや周りに流されて、自分の意思が存在しない。

なので一瞬は嬉しいけど、持続性がないんですよね・・・。

 

いいい1

 

なにかやりたい。欲しいと思った時

本当にそれがやりたいか、自分に1度聞いてみる。

それでも分からなければ、やってみて確かめる。

 

これを何度も繰り返すと、

自分の魂の声が聞こえやすくなりますよ。

 

ぜひお試しください⭐️

 

 

電話占いアクシアの葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら