電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-12 11:00 波紋の法則

みなさん、こんにちは。

 

今日は《波紋の法則》についてです。

 

本気で結婚したい!とか、子供が欲しい!とか

就職したい!とか、試験に合格したい!と

思っている時に、あなたの周りのお友達が

軽々とその夢を先に叶えてしまった時、

あなたはどう思いますか?

 

羨ましい・・・。

ずるい・・・。

私だってこんなに頑張ってるのに・・・。

なんで私だけできないんだろう。

やっぱり、私はダメ人間なんだ。

可愛い子は得だよね。

先生に気に入られてる子はいいよね・・・etc.

 

とめどなく溢れてくる嫉妬心。

ふつふつと湧いてくる自己否定感。

 

そんな思いに苦しんでる人も多いのではないでしょうか・・・。。

 

そんな時に知っておいて欲しい《波紋の法則》

 

波紋1

 

波紋ってご存知ですか?

池にポチャんって石を投げるとそこから丸い円が広がって

その波が岸まで届く・・・あれです。

 

これ、幸せも同じ原理で出来てるんですよ。

 

波紋2

 

お友達が叶えてくれた幸せの波紋は、次第に大きくなって

あなたの住む岸まで、ゆっくりだけど確実にたどり着く。

 

これぞ、幸せの連鎖反応⭐️

 

幸せは、周りから波のように押し寄せてくるんです"</p

 

それを知っていたら、

「わ~彼女が叶ったってことは、次は私の番!ワクワク!」って思って

心からの「おめでとう~~~!」を言えるのではないでしょうか。

 

波紋3

 

あなたの周りの友達が、あなたが手にしたい夢を

先に手に入れたなら、

それは次なるあなたへの幸せのサイン⭐️

 

ぜひ、心からの祝福をお送りくださいね"</p

 

執着と嫉妬心を捨てて、幸福の翼を

大きく広げましょう"</p

 

波紋4

 

 

電話占いアクシア 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら