電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-11 11:00 神様からのテスト

みなさん、こんにちは。

 

 

先日、こんなご相談を受けました。

 

彼女は今、

ある資格を取ろうと睡眠時間を削って、

毎日、猛勉強しているそうです。

 

でも周りの友人や両親からは、

「今さら資格をとっても大変なだけだよ。」とか

「資格取ってもお給料変わらないよ。」

とマイナスのことばかり言われるそうで

テンションだだ下がり・・・。

 

でたなっ!!

[ドリームキラー]

 

自分が進もうとする新しき道を必死で止めようとする

夢街道の妨げ人のことを言います。

 

それが通称、ドリームキラーです。

 

しかもこれ、

厄介なことに自分と距離の近い人が多いんです。

 

例えば、ご両親だったり、兄弟だったり、

なんでも相談してきた親友だったり・・・。

 

かみ3

 

だからこそ悩む人も多いし、

長い時間、話し込まれて、

元の道に戻ってしまう人もたくさんいます。

 

冷たいようですが、

その程度で諦める夢や目標なら

私は今までの道に戻った方がいいと思います。

 

 

でもこれは、何を隠そう

「神様からのテスト」だからです。

 

 かみ

 

あなたはそれを本気でやりたいですか?

慣れ親しんだ仲間や通ってきた歩きやすい道ではなく

ほうぼう草の生えた茨の道を「本当」に進みますか?

 

この質問を、あなたの身近な《役者さん》を使って

試されてるんです。

 

「私どうしたらいいですか?」と聞かれたので

「あなたはどうしたいですか?」と聞きました。

 

すると、彼女は

「それでも自分の道を進みたい。

      チャレンジしてみたい」

と言いました。

 

素晴らしい!

そして、格好いい~~~!!

 

であれば、

「反対をする人たちと距離を置くのはどうでしょう?」

とご提案しました。

 

「そうですよね。

     やってみます!!」

 

そう答える彼女の声は、

エネルギーが明らかに高まってました。

 

自分のステージが変わる時、エネルギーの質が変わるので

どうしても人との関わり方も今までとは

変わってきてしまうんですよね・・・。

 

でもね、大切なのは

【相手に気を使うより、自分自身に気を使うこと!】

 

だってあなたは(私は)神様だから。

 

かみ2

 

春だからでしょうか・・・。

最近、この手のご相談がとても多いので

お伝えさせていただきました

 

みんなが思う幸せの道に進めたらいいですね

 

あなたは、神様に試されてますか?

あなたのやる気は、ホンモノですか?

 

 

 

電話占いアクシア 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら