電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-08 11:00 浅草寺で龍神さまへご挨拶。

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先日、浅草に行ってきました。

 

 あさ1

 

実はわたくし、

この大きな提灯を間近でみるのが初めて 

 

「格好いい~~~!!」っと

嬉しくてテンション上がってしまいました。

 

そして

風神雷神様を行ったり来たりして

その勇ましいお顔を

何度も眺めてしまいました 。

 

ゆっくりと門をくぐると・・・。

 

朝が早いせいでしょうか・・・?

まだ、仲見世通りは静かな雰囲気 。

 

これから何かが始まる予感・・

なんだかワクワクしてしまいす。

 

この浅草寺は、お寺さん。

 

お香で身を清め、ご挨拶をし

感謝を伝えます。

 

社殿は撮影禁止ですので

撮りませんでしたが

天井には、素晴らしい

龍神様が描かれていました。

そして、

忘れてはならないのが隣にある浅草神社。 

 

世にも珍しい

2人の人間と神様が

祀られる神社です。

  

【心願成就】

心から願えば

なんでも叶うという太っ腹な神様 。

 

人の道を見守り、

神さまの領域の門番である

狛犬と獅子。

 

その狛犬と獅子が人間界の

仕事をさせられてました!

 

それが、こちら。

 

あさ2

 

分かりました。

ちゃんとやりますから!!

 

心静かに

お参りをさせていただきました。

 

さて、

朝ごはんも我慢してご挨拶に伺った私。

 

すこし甘いものが欲しくなりました。

 

1本裏道を進み、

雰囲気のいいお茶屋さんへ 

 

黒ごまのお団子と甘酒を頂きました。

 

あさ3

 

甘さ控えめでもっちもち!

 

美味しくいただきました~。

 

そして赤門の前に戻り、

もう一度名残惜しくご挨拶。

 

なんと、このあと

思わぬ出会いとメッセージが届きました 

 

両サイドの

天龍&金龍さまを眺め

もう一度大きな提灯に

ご挨拶をしていた時のこと。

 

下にあった

寄贈者のお名前に注目!

 

あさ4

 

なんとあの

経営の父@松下幸之助さんの

お名前がありました!

 

素晴らしい~!!

 

そして、何気なく提灯の下を覗いて

ハッとする私!

 

なんと木彫刻で掘られた

龍神さまを発見 !!

 

声をあげそうになりました。

 

あさ5

 

白龍さまを背中に持つ私にとって

龍神さまの出現は神様からのメッセージ 

 

「迷わず、進みなさい。」

 

そう言われている気がしました・・・

 

龍神さま

本当にありがとうございます。

 

浅草、とっても気に入りました~。

 

ご商売や健康、

恋愛にもこたえてくれる

なんでもOKの神様

 

ぜひ皆様も

お近くにお出かけの際には

ご挨拶に伺ってみてくださいね。

 

今日も素敵な1日を~ 

 

 

電話占いアクシアの葵でした。

 
 
 
 葵先生の詳しいプロフィールはこちら