電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-03-09 11:00 時間にゆとりがある暮らし「早起きは三文の徳」
かず3

皆さま、こんにちは!


いかがお過ごしでしょうか?


3月に入り、

少しづつ春の日差しを感じる日が

増えてきましたね。


突然ですが、

血圧が低くく夜更かし派の私は、


朝起きるのがとても苦手で、

毎朝ギリギリにならないと

起きれなかったのですが、


2月の終わり頃から、

頑張って予定よりも15分くらい

早く起きています☀️



かず1


ある雑誌で紹介されていた

目覚ましアプリをインストールしたのが

1つのキッカケでした。


眠りのリズムに合わせて起こしてくれるアプリです。

眠りの浅い時に起こしてくれるので、

割と楽に起きれるんです。



特別早く起きている訳ではないのですが、

朝の15分って、すごく違うなぁと実感しています。

その時間で、朝にゆとりができましたし、

夜も少しだけ早く寝るようになりました。


昔から

『早起きは三文の徳』


と、言われていますよね


その「三文の徳」は人によって

違ってくると思いますが、

私の場合はコーヒーを

ゆっくり飲める時間ができました(^O^)

 

かず2


動物占いでコアラの私は、

ゆっくりとくつろぐ時間がないと、

どうしても辛くなってしまうので 笑


朝からそんな時間が持てて

良かったなぁと思います。


そして、早起きした事でその日一日

スムーズに進んで行く事も多くなります。

もし、早起きして時間のゆとりができても

スムーズにいかない事があったら、それは

意味のある事。あなたへのメッセージです!

そんなに事も意識しながら、

早起きした日は過ごしてみるのもいいですね。


では!良い一日を


電話占いアクシアの 一葉でした。

 

 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら