電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-02-15 11:00 邪気や邪念を断ち切るなら・・・オススメの神社、名古屋にあります。
ll

みなさん、こんにちは!

 

先日、名古屋市にある
 
熱田神宮に参拝に行って参りました。
 
 

全国的にも有名な 熱田神宮

皆様の中にも参拝されたことのある方は

多いのではないかと思います。
 
 
熱田神宮
 

鳥居をくぐると直ぐに

空気感が違うのがわかります。
 
とても神聖なものを感じます。

熱田神宮は 三種の神器の1つである

草薙剣 を祀る神社で、
 
草薙剣の神霊である熱田大神
を主祭神としています。
 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

草薙剣を祀ると言うこともあり、
 
縁切りのパワースポットにもなっているそう
誰かとの縁切りと言うよりは、
 
邪気や邪念を断ち切るのにとても良いそうですよ。

この日は風が強く寒かったのですが、

 
とてもお天気がよく、
 
神社にいる鶏や鳩がお出迎えしてくれました

今年初の熱田神宮。

つぎは暖かくなった頃に行こうかな(^^)

 

にわとり

 

電話占いアクシア  一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら