電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-03-14 14:30 毎年の健康診断で思うこと。
か15

皆さん、こんにちは!


徐々に春めいて来た今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?



今日は全くの私ごとのお話です!


先日、健康診断を受けて来ました。


人間ドックです。

皆さんも受けていらっしゃいますか?

まだ、一部結果待ちの状態なのですが、

検査当日の内科検診時に、先生から、

「運動嫌いですか?運動してくださいねー」

と、言われました。

当日わかる検査結果から言われるんですが、

毎年言われます(^_^;)


か14


特に再検査とかに引っかかるわけではないのですが、、


私 、甘い物が大好きで、

先生が仰る通り大の運動嫌いです(−_−;



あーまた言われちゃったと思いつつ。。。


もう若くないので、

「そのうち何か検査に引っかかってしまうかな?」とか、

「寝たきりになってしまうのかな?」とか、

毎年思いながら、相変わらず運動せずにいます。

 

今年こそは、何か運動を始めよう!

今年こそは!!

やっと暖かくなってきましたし、

本当にこのままではダメな気がしますので、

散歩くらいから始めようかな、、

と思い、ここ数日の夕方、

ご近所を、散歩始めました。

 

はじめの一歩です

ブログに書いて、

皆さんにご報告した以上、

頑張って続けるつもりですが、、、( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



か114


またご報告します。



電話占いアクシア 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら