電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-03-12 11:11 愛される女性を心掛けましょう(*^▽^*)
3M2A0408-2

こんにちは(^○^)

 

占い師のNEMIKAです

 

春が来たかと思いきや、、、

 

まだまだ朝は風が冷たいですね(>人<;)

 

みなさん、しっかりあったかくしてお出掛けくださいね!

 

でも今週からは、本格的な春の陽気になるみたいですよ♪(*^▽^*)

 IMG_0011

今日は愛される良い女性について書いていきたいと思います

 

まず、身に纏うエネルギーが軽いことです!

 

これは自分自身をいかにご機嫌さんにしてあげているかが、身に纏うオーラに影響しています。

 

例えば 家にお花を飾ったり、

 

お気に入りのカフェでコーヒーを飲んだり、

 

心がトキメクお洋服を身に纏ったり、

 

バスタブにアロマソルトを入れてゆったりと入ったり、

 

身近で取り入れやすいことから始めていきます。

 

愛されるのを待つのではなく

 

勝手に自分自身の選択の積み重ねで、まずは自分自身ご機嫌さんになって、

 

楽しそうにニコニコしてるあなたの側にいる男性が、 僕といるからこの子は幸せなんだろうなぁ〜!

 

と勘違いをさせるのです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

 

恋愛がうまく行かないと悩んでるあなたへ。。。

 

その恋愛、Give&take になっていませんか?

 

苦しい恋愛していませんか?

 

本当の愛はFor youですよ❤️

 

与え合う愛同士で成立するのです。

 

愛されるのを待っていませんか?

 

駆け引きしようとしていませんか?

 

まずは愛される土台作りから! 自分自身を愛してみましょう。

 

自分自身を満たしていきましょう!

 

まずは一杯のティータイムからです。

 

気持ちが豊かになる場所を選びましょう!

 

コストパフォーマンスではなく 本当に欲するものを選びましょう!

 

愛されないのではなく、 ただ不感症になっているだけです。

 

他人と愛を結ぶのではなく まずは自分自身と相思相愛になることが愛される秘訣です♡

 

自分の中にいるお姫様を 自分の中にいる王子様が喜ばせてあげましょう!

 

あなたの中のお姫様、今泣いてない? 拗ねてない? 怒ってない?

 

まずは自分自身の中にいるお姫様のご機嫌をとることからがスタートです。

 

日々の選択を丁寧に選ぶことでパートナーからも、神さまからも、宇宙からもますます愛される体質になります。

 

人は三ヶ月で変わります。

 

叶えたい恋がもっと豊かな形になって届きますよ〜!

 

今日から心の選択を丁寧に変えてみませんか?

 

それがあなたの豊かさへの近道ですよ♡

 

みなさまが豊かに愛される人生をイキイキと生きれることを願っています。

image1-2

 

電話占いアクシアのNEMIKAでした。

 

NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら