電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-03-11 16:53 ゾロ目は幸運のお知らせ( ^∀^)
IMG_6973_3-2

こんにちは

初めまして

アクシア占い師のNEMIKAです

これから、たくさんブログ書いていきますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

季節はすっかり春ですね!!!



まだまだ夜は冷え込みますが、日中は春の風が吹いていて、本当嬉しくなりますね♡



今日は幸運のサインのお話をしたいと思います。


実は!


私たちには!

 

日頃、宇宙からいろいろなサインがやって来ているのを、皆さんはご存知でしょうか?

IMG_4854 

運気が上がる⤴️

 

幸運がやってくる✨

 

願いが叶う時のサインが来ているのに、知らなくて見過ごしてしまっている可能性も!?

 

それらのサインを見過ごすのは、実は非常にもったいないことなのです☝️

 

このサインに気づき、シンクロニシティを増やしていくとあなたの人生変わってきます。


ゾロ目や自分にとってラッキーな数字を見るとき


すれ違う車のナンバー、

 

デジタル時計の表示、

 

ラっと開いてみた本のページ

dice-1068619_1920

 

そんな状況の中で、11-11などのゾロ目の数字を見た時は、幸運のお知らせです。



その道で合っているよ!


GO!GO!!!というサインですので、



気分を上げて進んでいきましょう★



占い師NEMIKAでした。

 

 

NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら