電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-04-28 15:32 オーラを綺麗にする方法 占い師NEMIKA
そ

こんにちは!

今日は体を取り巻くオーラを綺麗にする方法を伝えたいと思います

なんだか疲れやすいな〜!

最近調子が悪いの!

元気になりたい!

イキイキと人生を生きたい方はぜひ読み進めてみてくださいね(^○^)


なんといっても、まず呼吸です!

しっかりと深呼吸できていますか?

呼吸が浅くなっていませんか?

しっかりと鼻から吸って、身体中のネガティブなものを全て空っぽになるように吐き切ってみましょう!



ゆーっくり、ご自分のペースでやってください。


そして肩が上がっていませんか?

力み過ぎていませんか?

ハァァァ〜と呼吸とともに脱力してカラダを緩めてみましょう。


なにかがスーッと抜けて行く感じを実感するかもしれません。

頑張りすぎの方にはピッタリです!

ハァァァーっと全てを外に出しましょう。


あとは植物のエネルギーを借りるのも手です。


観葉植物はネガティブなエネルギーを吸ってくれます。

お花なども精霊がいてパワーをかしてくれるかもしれません。


この場合すぐに枯れてしまっても、また買い直してくださいね★


次は、掃除をしたくなったら“すぐに”することです。

掃除をしたくなる!ということは運気が上がるということなので、どこか一箇所集中的にでもよいのですぐに取り掛かることがミソです!

あとはなんといってもお洋服です。

なんでもいい、あるものではなく、心がトキメクものを選んでくださいね!

断捨離するなら1番はお洋服がおススメ。

旬の終わったお洋服は蛇の抜け殻をまた身にまとうようなもの。

ここはしっかりとこだわってみてくださいね!

これらに取り組むことで、身に纏うオーラが変わります(^○^)

ぜひ出来ることからトライしてみてください。

電話占い師のNEMIKAでした。