電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-04-28 15:28 「すべてに○をつけよう」占い師NEMIKA
ダウンロード

こんにちは(^○^)

どにに出掛けても桜が目に入ります!

景色がピンク色に染まっていて幸せです。


自分の全てにマルをつけれていますか?



早起きができない自分に◯

約束が守れない自分に◯

自分のことが嫌いな自分に◯

太っている自分に◯

痩せすぎな自分に◯

浪費家な自分に◯

ギャンブル依存な自分に◯

病気な自分に◯

口下手な自分に◯

お金がない自分に◯

かっこ悪い自分に◯


全てに◯をつけていくと、断然楽になります。

ネコを被らなくなります。

ネコを被らないと自然体で付き合えるので、楽な自分で居てもそれを心地よいと思う人が集まってきます。

あなたは自分のどんなところにバツをつけていますか?

朝起きれない!が悩みの方。

遅刻してもいいじゃない。

謝ったらいいじゃない。

全ては最善です。

こうしなければいけないと、枠を作っているのは自分です。

囲いから出て自由に羽ばたきましょう!

あなたは大いなる宇宙に守られているのですから。

自分の中にいる神さまをだいじに大事にしていきましょう。

全てにマルをつける!

豊かな人生の秘訣ですよ。

電話占いアクシアのNEMIKAでした。