電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-03-29 11:00 宮島弥山でエネルギーチャージ
いわ

こんにちは(^○^)

ぽかぽか陽気ですっかり春ですね!!!



わたしは昨日広島県の宮島で

弥山に登りエネルギーチャージしてきました。

 

みなさんにもパワーをお裾分け致します!


しか

神の使いでもある鹿。


しかはメェ〜と鳴きます。知っていましたか?




まずは山の麓にある神社でお参りをして。。。



鳥居11


山頂です!

 

さんちょう




愛用のパワーストーンブレスも

山の空気と大きな石の上でエネルギーチャージ!

石も喜んでキラキラと輝いていました。

みなさんもお手持ちのものがありましたら

気持ちのいい場所は石も喜びますよ!



ぶれす


弥山の頂上にはこーんな感じで

大きな岩がゴロゴロしています。

マニアックな話だとここは

プレアデスのエネルギーが強いと言われています。

 

いわ



しっかり場所のエネルギーと繋がって

チャージしてきました。

みなさんもぜひ画像から

エネルギーを受け取ってくださいね(^_^)

愛を込めて。

電話占いアクシアのNEMIKAでした。

 

NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら