電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2018-03-30 11:00 恋愛対象になりやすいモテる女(前編)
美人1

みなさん、こんにちは!
 
 
名古屋では桜がほぼ満開です。
 
みなさんはお花見に行かれましたか?
 
私は近くに桜並木があるので出かけてきましたよ。
 
 
 
さて、今回のテーマは、『恋愛対象になるもてる女』です。
 
 
90%の女性が勘違いしている
 
「男の恋愛対象になりやすい もてる女」
 
についてお話したいと思います。
 
 
美人1
 
 
皆さんもこう思っていませんか?

 
 
モテる女とは・・・
 
美人、可愛い、スタイルが良い、などなど。
 
ほとんど外見的な要素を思い浮かべませんか?
 
 
確かにこんな女性は
 
男性との出会いや関わりは多いかもしれません
 
いや、実際多いと思います。
 
だけどいつも本当に好きな人と
 
幸せな恋愛をしているかというと
 
うでもないのです。
 
赤
 
 
数多くある出会いの全てが
 
恋愛対象になる人との
 
出会いなんてことはないし、
 
それに見た目重視では長くは続かないものです。
 
 
男性が女性に求めるものってなんでしょう?
 
 
性格がいい女の子だと思ったあなた。
 
 
間違ってはいません。
 
 
だけど、もっと大事な要素があるんです。
 
恋人1
 
 
どういう女の子なら、
 
男性の恋愛対称になりやすくなると思いますか?
 
これは、外見でも、性格でもなくて、
 
ズバリ!
 
男から見て、
 
その女の子が自分に対して隙があるかどうかです。
 
それが もてる女の秘密なんです。
 
つまり、男に付け入る隙を与えられる女こそ、
 
男性は、自分の素を出しやすく、
 
気持ちをアピールしやすいのです。
 
 
次回は、もっと探っていきたいと思います。
 
 
次回もお楽しみに
 
電話占いアクシアのアンジェでした。
 
アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら