電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2018-02-23 11:00 気になる彼をデートに誘ってみよう。モテる女のデートの誘い方。
写真4
みなさん、こんにちは!
 
 
今回は、モテる女のデートの誘い方の
 
レッスンをしてみましょう‼︎
 
 
写真1
 
 
気になる彼がいても、
 
どうデートに誘っていいか分からない・・・
 
というあなた。
 
 
そこでまず、
 
「○○日と△△日のご都合はいかがですか?」
 
付きあって間もない段階の方向けかな?
 
次のような誘い方したりしませんか?
 
「いつなら暇ですか?」
 
こう聞かれてしまうと、
 
「○○日なら空いてますよ」
 
と返信せざるを得なくなります。
 
ずっと忙しいなんて言えませんからね。
 
上のような「いつなら暇?」という聞き方は
 
相手に断るという選択肢を与えていないことになります。 
 
 写真2
 
 
気分的に会いたくなくても
 
強制的に会わないといけなくなり、
 
結構相手に圧力をかけてしまいます。
 
人間は結構気まぐれらしいので、
 
とある日に誘われると
 
「今はそんな気分じゃないなー」
 
と思っていても、数日経つと…
 
「うん!いいねぇ」
 
と気分が変わっている場合もあります。
 
 
だから、断るという選択肢もちゃんと選べるような
 
選択を作ってあげることが良い気遣いなのです。
 
もてるための良い誘い方があります!
 
「○○日と△△日は空いてるかな?」という
 
聞き方の方が良いと思いますね。
 
その日が相手にとって
 
都合悪ければ断ることも出来ますしね。
 
日にちは「この日!」って決めてしまっても
 
悪くは無いのですが、
 
いつでも可能であるならば
 
2~3日くらい提案してみても良いでしょう。
 
指定した日が、
 
本当に相手の都合がつかないこともありますから…
 
 
写真3
 
なんで上のように
 
「いつなら暇ですか?」と聞きたくなるのでしょうか?
 
断られたくないからでしょう。
 
もてる女はこのあたりのツボをよく心得ているのです。
 
 
 是非、試してみてほしいですね‼︎
 
 
電話占いアクシアのアンジェでした。
 
アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら。