電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アンジェ

2018-01-18 11:00 バレンタインデーが来る前にこれをやっておくと効果的。相手に好意を伝える(その1)
はーといす3
いつもありがとうございます
 
電話占いアクシアのアンジェです
 
毎日、寒い日々が続いていますね。
 
日本の冬、真っ只中です‼︎  
 
風邪をひかないように、
 
皆さん気を付けましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
 
さて、今回のテーマは、相手に好意を伝えるその1です
 
 
 
はーといす
 
 
 
前回、好意を伝える時に重要な事が二つあるとお話しました。
 
 
まず今回は、その1についてお話したいと思います。
 
 
ただ好意をみせるだけなら
 
みんなしている事で、好きな相手の周りにいる、
 
その他大勢の中のひとりで終わってしまうかもしれません。
 
 
 
「周りに差をつけてその中でも一番の存在になりたい!!」
 
 
でも・・・
 
相手に恋愛感情を持たせるには??
 
 
 
それは
 
「公的な場で二人だけの空間を作ること」なんです。
 
 
他の人が周りにいる中で、
 
二人にしかわからないことを共有する。
 
例えばそれは、
 
授業中の教室でノートで筆談したり、メールを入れたり。
 
職場で何かの用件の時、
 
メッセージを書いたメモを
 
ちょこんと貼ってさりげなく渡したり。
 
 
いわゆる普段、
 
普通にしていたら起こらない事をしてみると、
 
いつもとは違い、楽しくなり、
 
相手との距離はぐっと縮まりますよね。
 
 
 はーといす2
 
そうゆう中で、
 
自分のプライベートな話をちょっと話したり、
 
相手の事も聞いたりと二人だけの会話をしていく内に、
 
他の人とは違って自分はちょっと
 
特別なんだなと思わせることが出来ます。
 
 
これは、かなり、期待できます。
 
 
次回は相手に好意を伝えるその2をお伝えします!!
 
 
 
uu
 
 
悩んだ時は、
 
いつでもわたくしアンジェにおまかせくださいね。
 
 
占い師アンジェでした。
 
アンジェ先生の詳しいプロフィールはこちら