電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-01-19 11:00 良質の髪の毛は第一印象を変えてしまうかも!?髪の毛に良い食べ物BEST3
り

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

2018年、気がつけばもう2週間以上過ぎています。

20歳を過ぎたころから、毎年感じるのですが、

年々1年が早いなぁと。

そして昨年は新しいこと、新しい場所、いろいろなことに

ャレンジして、そして一年の流れを一層早く感じる一年でした。

 

今年は、目の前のものに心を込めて一つ一つ丁寧に

取り組んでいくことを意識して過ごしていきたいなと

思っております。

 

 

  ハート0116

  

最近気になることを調べてみました!

 

最近髪の毛がパサつくなぁ。

と少し前から気になっていました。

調べてみると、髪型は人の第一印象の7割を決めると

言われているそうです。

 

髪型は美容院へ行かないと整いませんが、髪質は

食べ物から改善できるそうです。

 

髪の毛に良い食品が3つ!

 

1位 牡蠣  

(牡蠣は亜鉛の含有量が

    あらゆる食べ物の中で断トツ1位。

 髪の主成分であるタンパク質を生成)

 

2位 たまご

(髪の健康を保つのに

必要な4つのミネラルを含んでいます。)

 

3位 アーモンド

(豊富なビタミンE 頭皮に大切) 

 

 

どれも身近な食材なので

取り入れやすいなと思いました。

 

内側からのメンテナンスで、

髪だけではなく肌や体の調子も整いそうです。

 

 キラキラ0116

新年は、自分磨きから始めてみようと思います。

 今日も素敵な一日をお過ごしください。

 
占い師 生那玲でした。
 
 
 
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら