電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-04-04 16:38 良縁は爪先から入ってくる!?
ねいる11

こんにちは(^^)

 

ぽかぽか陽気が続いていますね♪

春は、オシャレに楽しく開運しませんか(^^♪

 

pp

私は最近久しぶりにネイルをしてきました♬

少しの変化ですが気分が上がります。

 

 

…見られていないようで、

意外とチェックされているのが手の爪です。

 

名刺を手渡すとき、

書類を広げて説明するとき、

コーヒーカップを持つとき。

 

爪が無造作に伸びていたり、

汚れていたりすると、

それだけで「この人大丈夫かな」と

不信感を抱かせてしまうことも・・・。

それはその人の評価を下げることになり、

結果的に仕事運や対人運へも影響を与えてしまいます。

 

風水では、

「良縁は爪先から入ってくる」という考え方があります。

 

仕事でも恋でも!良い運気を呼び込みたいのであれば、爪のメンテナンスを!

恋の出会いを求めるのであれば、

美しいネイルで爪をアレンジすることは、

ワクワクするご縁を呼び込むことにも繋がります。

 ねいる11

ただ、仕事柄自由にネイルをつけられなかったり、

ネイルをつけるのが苦手な方もいますよね。

そのような場合は、

爪に白い点を書くだけでもいいんですよ!

風水や手相学では、

爪に現れる白い点=幸運の印と考えられているんです。

 

本来は自然に出てくるもので、

これが出てくると良いことがあるというサインです。

(※医学的には、ホルモンの状態や血圧の状態によって

      出てくるものと言われているようです。)

 

 

爪の持つ意味を参考に幸運をつかんでください。

 

 

左手

親指 目標達成や夢の実現のために力が欲しいとき

人差し指 進みたい方向へ導いてくれる

中指 ひらめく力、協調性

薬指 愛を深めてくれます

小指 チャンスをつかみ、願いを叶えてくれる

 

右手

親指 行動力が欲しいとき

人差し指 リーダーシップを発揮してくれる

中指 邪気を払ってくれます

薬指 安心感

小指 自己アピール力に効果

 

葉っぱと花_ハート形の木

白い点のつけすぎはかえって運気を下げてしまいます。

できればどこか1つにしてくださいね!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシアの 生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら