電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-04-04 14:44 牡牛座の人は赤ちゃんなの!?牡牛座の人ってどんな人?
ささ1

こんにちは!

我が家の前の道沿いの桜が

今にも満開になりそうで、ワクワクしながら

毎日過ごしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今年は例年よりも桜の開花が早く、

びっくりしております。

あんなに寒い日が続いていたのに!


ささ


ところで、前回、占星術のお話を書きました。

今日は3月21日からの星座

牡羊座♈️の方について少しだけ気づいたところを、、、




牡羊座の方は12星座の中では一番目の星座であり、

人間の成長で言うと、赤ちゃんです。


色んな本にも性格とかが書いてあるので、

詳しく書かなくても、

ご自分が牡羊座の方はご存知だと思いますが、

いい意味でも、悪い意味でも

後先考えず、直感で行動する!

こんな方が多いのでは?と、思います。


赤ちゃんの状態なので、

周りをみるよりも

自分の意思、感情を行動にすぐに移したくなるタイプ。

ささ1


割とさっぱりもしていて、怒りも冷めやすく、

失敗も忘れて同じ事をしてしまったりもします。

でも、憎めない牡羊座なのです(^-^)

学級委員や、リーダーになりやすい方が多いかな?

あと、ちょっとした怪我をよくする方が多いかも  笑


考えるより先に体が動いてしまう事が多いので、

足をぶつけたり、指を怪我したり

とても早口でお話しされる方も多いですよ



近くに牡羊座の方がいらしたら


よーく観察してみてください(^O^)




来月は牡牛座♉️について書いていきますね。



電話占いアクシアの占い師  一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら