電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-03-15 11:00 占星術の一年の始まりは春分の日です。
か157


皆さん、こんにちは!


今日は少し占星術のお話をしようかなと、

思います。


占星術って、、?

簡単に言えば星占いです。

よく雑誌やテレビで

「〇〇座の方は〜今日はラッキーです!」

とか、ありますよね。


ご自身が、何座なのか、

ほとんどの方がご存知だと思います。


今はネットの情報もありますし、

本も出ていますので、

詳しい方もいらっしゃると思いますが、

皆さんが雑誌やテレビで見る星座は 実は

太陽星座☀️


ご自身が生まれた瞬間に

「太陽がどこの星座にあるのか?」と、

言う見方で決まっています。

ホロスコープと言います。

か158


でも、西洋占星術を詳しくみると、

生まれた時の

太陽の位置以外にも


水星
金星
火星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星

と、10個の天体があり、

その各天体の位置を見ることで

その方の詳しい性格から、人生の流れなどを

読むことができます。



それぞれの天体には意味があり、

太陽以外の天体がどの星座に位置しているかによって、

同じ太陽星座であっても、

細かな部分が人により変わってきます。



か155



実は私もまだ勉強中^^;

初めて西洋占星術を知った時に

その魅力を知りましたし、学べば学ぶほど

奥深く、さらに魅力的✨なんです。



今のところ、

お電話の鑑定で占星術を使うことは

殆どありません。

まだ私、鑑定にお時間がかかるので(−_−;)

でも、もしかしてお誕生日を伺ったら

わかる範囲で占星術を

見る事もあるかもしれません。

霊視とはまた違った観点から

見る事ができます。


3月21日、春分の日

この日は占星術では1年の始まりです。

年によっては20日だったりもしますが)

今まで苦しかった事、

窮屈に感じていた事があったとしたら、

今年はそれを解き放ち

豊かな1年になっていく事になりそうです。


自身のお勉強も兼ねて、たまにブログに

星の流れなど書けたらな、と、思っております(^^)



か156



占い師 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら