電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-29 13:29 葵先生のブログ~【驚き!?あなたも自分の神様に会える。神様の正体⭐️】

皆さま、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

今日は神様のお話を一つ⭐️

 

 

葵先生1 

皆さまは、神様の本当のお姿を

見られた事はありますか?

 

実は私、ありがたいことに

毎日、拝見していますヽ(´▽`)/

 

 

「それは葵センセだからでしょ!!」

 

 

と思ったあなた!

いいえ、違います!

 

 

これ、特殊能力でも、何でもないんです!

 

 これをお読み頂いてるあなたも

なんと簡単にすぐに会えちゃいます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんなら今すぐにでも!!

 

 

あなたも

あなたの神様に会いたいですか?

 

 

 

[あなたの神様に会える方法をご紹介します。]

 

 

葵先生2

 

 

★まずは、お手元に鏡をご用意ください。

 

★続いて、その鏡をじっ~と見つめてください。

 

真剣に、ジーっとですよ、ジーっと!

 

 

「ほら、見えたでしょ?

       あなたの神様」

 

 

「え?見えないですか?

    映ってますよ、ちゃんと!」

 

 

よく見てみて下さいね。

 

ほら、もう一度!

 

 

「え・・?まだ見えないですか?」

 

 

[まだ神様が見つかってない!?見つけ方のヒントです]

 

 

鏡をカタカナで書くと

[カ・ガ・ミ]ですよね。

ここから、真ん中のガ=我を抜くと

 

ほらね!

 

カミ⇒神の登場です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 もうお分かりですね。

 

 

葵先生3

 

実は、あなたの神様は、

「あなた自身」なんです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

伊勢神宮などの神社の本殿の中央には

実は、鏡が飾ってあります。

 

ご参拝の際には、

その鏡に、自分の姿を映して

お参りするのが、正しい参拝方法です。

 

昔の方は、すでに

ご存知だったのですね、

神様の正体を・・・⭐️

 

葵先生4

 

だから、神様のお家は

綺麗じゃなきゃダメだし、

神様を大切にしなかったら、

願いも、お聞き留め頂けません!

 

私が、私が・・・の[我]をぬいて、

どうせ、私なんて、私なんての

[自虐感]を抜いたら、

 

あら不思議・・・・・

 

なんでもふと思っただけで

願いがかないます

 

 

「ぜひ、あなたの神様を

    大切にしてあげて下さい。」

 

「あなたの神様を

    自由にしてあげて下さい。」

 

「あなたの神様を

    いたわってあげて下さい。」

 

 

そして、あなたの神様を

信じてあげて下さいね。

 

 

あなたの未来も、欲しい答えもヒントも

全て、神様はお見通しです

 

あなたのお役に立てますように…

 

 

占い師葵でした☆.。.:*・

 

葵先生のプロフィールはこちら