電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-25 13:37 葵先生のブログ~「昔から空が大好きな私が知る【空のチカラ⭐️】は無限大」

皆さん、こんにちは。

電話占いアクシアの葵(あおい)です。

 

 

昔から、空が大好きな私。

 

sora2

 

引越しをする時も窓から

空がちゃんと見えるか必ずチェックします⭐️

 

新幹線も、バスも もちろん、大好きな飛行機も

子供みたいに必ず窓側席をGETします 。

 

飛行機

 

[実は・・・それには理由があります]

 

皆さん。

 

空には、願いを叶える不思議なチカラがあるのをご存知ですか?

 

 

私はいつからか、

それを感じ取れるように なっていました・・・。

 

 

空3

 

 

だって、空はそのままで完全!

 

 でも、常に変化している。

 

固定されてない。

 

 

(揺れている・荒れている)

あらゆるものがここから創造されている。

 

 

(光・空気・雨など・・・)

私達に必要な要素を

彼はすでにそのすべてを持っている。

 

 

そして、

いつでも、

どこからでも、

その答えを惜しみなく 教えてくれている・・・

 

 

 

そう・・・!!

答えはすべて空が知っているんです⭐️

 

空4

 

悩んだ時、不安な時、立ち止まった時・・・

是非、空を見上げてくださいね。

あなたに必要な答えはすべて用意されています。

 

心静かに問い合わせてみてくださいね。

 

 

 あなたが、あなたらしく 自分の道を進めますように・・・

 

 海女性

 

では皆さん 今日も素敵な1日を~

 

 

 

占い師葵でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

占い師葵先生のプロフィールはこちら