電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-23 15:56 美海先生のブログ~「名前からのインスピレーション、同じ名前って性格似てるところがあるかもしれません。」

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード、

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

名前から伝わるものは、沢山あります。

例えば今の心境だったり

これからの先のこと、過去のこと、

相手にどんな風に思われているかなど

情報として私の脳裏に入ってきます。

 美海

私はこの世界に入る前から、人の名前をみて

この人はこんな感じ

もう少ししたらこうなるんじゃないか

過去のことなどわかるようになってきました。

 

 

皆さんの中でも、

「この名前はこういう性格多いよね」

っていう名前ってありませんか?

 

少しご紹介しますね。

ご紹介した名前の中に同じ名前の人がいたら

ごめんなさい。

失礼します。

 

夕日海

 

「健太、健司、健がつく名前は・・・」

健がつく名前はとても明るい性格の持ち主が

多いのが特徴的です。

頭の回転も速く話もおもしろい。

賢い人が多いです。

でもふざけるのも大好きで子供の心を持っている人も多いのでは

ないでしょうか?

ちょっとさみしがり屋な人も多いのもこの名前を持つ人の特徴です。

 

「麗子さんの名前のイメージは・・・」

麗子(れいこ)さんの印象は

とてもバラの花のように、華麗で綺麗な印象をもたれる女性が多いです。

バラの花のイメージですので、トゲもあります。

そのトゲは

「本当の内面はナイーブで傷つきやすい性格」なので

自分自身を守るため、本当の自分をあまり知られたくない

という思いからトゲをだしているのかなとおもいます。

外見がきつい感じに見える時もありますが、ホントはとても

優しくて愛情に溢れている人がおおいです。

 虹2

「剛、強志の名前からのイメージは」

つよしは強い?!というより外見も優しい雰囲気をもっています。

もちろん、中身も優しすぎるひとが多いです。

つよいの言葉通り、運動神経もよく、身体も鍛えてあり、喧嘩もつよい感じ

に捉えられてしまいがちですが、

名前とはすこし離れた性格!?なんでしょうか・・・

 

でもものすごく頑固な一面もあり、

自分が決めたことは何が何でもやり通すところがあります。

なので内面が強い、自分に厳しい、

ストイックな一面を持っているのが特徴かなと思います。

 

 

「優子、祐子さんの性格は・・・」

ゆうこさんのイメージは優しいとか可愛らしい雰囲気の持ち主ですが、

とても人情熱い、姉御肌的存在だったりもします。

弱いも者いじめが大嫌いです。

話すテンポが速い人も多い感じがします。

気が強い面もあるけど本当はとてもナイーブで

傷つきやすい性格な人が多いなと感じます。

 

名前のイメージから伝わる性格は色々です。

 

皆さんのお知り合い、友達、会社の人、

もし同じ名前「同性同名じゃなく、下の名前」の人がいたら

性格を見比べてみてくださいね。

きっとその名前の共通な性格が見つかるかと思いますよ。

 て引く

 

もし自分自身の性格、

相手の性格で困ったり悩んでしまったら、

お電話くださいね。

 

名前からのインスピレーションで

感じたことをお伝えしますね。

 

 

占い師美海でした。

 

占い師美海のプロフィールはこちら