電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-10-31 15:06 心と精神の浄化の旅に行ってきました。

皆さん、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

先日、神々の棲む島へ

出かけてきました。

 

 

ここは、火の神と水の神が共存する

世にも珍しい場所。

 

 

輝くような朝陽に迎えられ

鳥のさえずりと肌をなでる

風を楽しむ毎日。

 

p1

 

その中でも、一番の

水の神様に

ご挨拶に行ってきました。

 

p2

 

観光客をはじめ、

現地の皆さんも、聖なる水で

沐浴をしています。

 

沐浴とは2つの意味があるそう…。

1つは、身体を清めるモノ。

もう1つは、精神と心の浄化 

 

 

コンコンと湧き出る

湧き水は、驚くほどに透き通り

心まで見透かされてるようでした。

 

p3

 

そして

この島の顔となる

神々の総本家@アグン山

 

p4

 

そのお姿は、なんと

我らが富士山にソックリ!!

 

 

強くて、とても優しい

エネルギー でした・・・。

 

この山を見て

ふって湧いたように

思い出した言葉があります。

 

【シャンパンタワーの法則】

 

皆様もお聞きになられたことが

あるのではないでしょうか。

 

結婚式でよくみる

グラスを山のように積み上げ、

てっぺんからシャンパンを注ぐ、

あれです・・・。

 

この1番上のグラスが

実は自分。

 

周りの人に、

元気や愛を届けたいなら

また、自分がそれを

受け取りたいなら

まずは、自分の心のタンクを

輝くエネルギーで

いっぱいにしておかないとね。

 

 

神々の棲む島@バリ島で

笑顔を溢れる神様に出会い

たくさんパワーを頂きました!

 

p5

 

皆様にも

たくさんのパワーが

届きますように・・・

 

占い師葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら