電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-02-07 11:00 自分のエネルギーが元気が無いと感じたら、試してみてください!エネルギーを整える方法とは?

皆さん、こんにちは。

今日は【正しいエネルギーの循環】について お伝えしようと思います。

この世はすべて、エネルギーで出来ている。

私はそう捉えています。

 

太陽1

 

 そんな中で、自分自身のエネルギーが滞ったり、

他の人のエネルギーを受けやすくなってしまうことがあります。

それはなぜか・・・。

ズバリ! 心が内側に向いているからです。

私はどう見られているんだろう。

あの人は私の事をどう思っているんだろう。

私なんてどうせ、大したことない。

他の人と比べたら全然可愛くないし・・・。

どうして私ばかり責められるんだろう。

あの人のせいで私のテンションが落ちた。

⚪⚪がないから私には出来る訳がない。

あなたも思い当たることが あるのではないでしょうか・・・。

心を内側に向けると 隠に入ります。

日陰の温度が低いのと同じように 寒いところには、

暗~く重~いエネルギーが喜んで寄ってきます。

日陰にあつまるトカゲさんや、 かえるさんのように・・・。

(でもけして彼らが悪い訳でも ダメな訳でもないのでお間違えなきよう)

もちろん、そういう日があっても いいと思いますが、

どうせ1日過ごすなら、

そして、どうせ2度と戻ってこない貴重な1日なら

るんるん♫ 楽しく過ごせた方が 幸せではないですか?

であれば、答えは簡単!

心を外に向ければいいんです。

どう見られても平気! だって、私はわたしだし。

(第一、そんなに人はひとのことを気にしてない)

あの人はどう思うか心配するより ステキな人だと気付いて

もらえるようにしよう!

私は大した事ないけど クズでもない!

誰よりもご飯だけは残さず食べれるもの♫ 

私は超絶可愛い訳ではない。 でも、誰よりも愛嬌はある♥

みんな上手い事やってて私だけ不幸に見えるけど 苦労した分、

幸せの筋肉はついてる!

この技術を完コピして、転職しちゃおう♫ 

なぜかいつも私のことばかり怒る。

でもそんなあの人から笑いをとったら私の勝利!

今日も勝負だ!

みんなが持ってる⚪⚪。

私には手に入らないけど、 マッチもライターもない時代に

火を起こしたのは人間。

足りないものは知恵でカバー! こんな風に、

ちょっと 考え方を変えるだけで、あら不思議⭐

毎日が驚くほどご機嫌になります♫

どんなに頑張っても相手は変えられません。

だから、自分の捉え方を変えるんです。

 

 

太陽2

 

そして、もう一つおすすめなのが 【鈍感力】

ぼ~っと生きると 人生はなんて楽しいんでしょう゚♥

⚪⚪さんてこんな人よね~。 すごく嫌な感じ。

あなたもそう思うでしょ?

女子あるあるの悪口も、

『へ~~~。そうなんですね~。

私、ボ~ッとしてるので そういうの気づかなくて。あはは。』

でスルリとかわすと、 変なエネルギーをまとわずに済みます。

相手も諦めて、そういうたぐいの話をしてこなくなります。

ママ友コミュニティでお困りの皆さん、ぜひご利用くださいね。

自分の身は、自分で守る⭐

自分のエネルギーは自分で整える!

これからの時代には大切かもしれませんね⭐

あなたのお役にたてますように・・・。 

 

電話占いアクシアの葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら