電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-14 11:00 人間関係を円滑にする3つの方法

皆さん、こんにちは。

 

 

学校、サークル、職場、家庭など

年齢を重ねても、場所が変わっても

人間関係の悩みはつきないですよね。

 

今日は、人間関係を円滑にする3つの方法をご伝授します。

 人1

 

1つ目は声に出すこと。

 

あなたは思っていることをちゃんと声に出していますか?

嫌なこと、こうして欲しいなど

自分の思い通りにならないことなど

胸のうちに秘めて、勝手にストレスを貯めていませんか。

 

誰にだって、声に出さなきゃ伝わりません。

これ、意外にできてない人が多いんです。

 

そんなこと言ったら嫌われる、とか怒られるとか、

空気が壊れるとか・・・。

不安から飲み込んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

いやいや、そもそもね、この世はすべてエネルギーで出来ているから

あなたが心地よくなければ、その心地よくない波動は

すでにもう、伝わってますから~。

 

まずは、しっかり声に出して伝えてみましょう!

ただし、お伝えの仕方には知恵を絞ってくださいね。

 

人2

 

2つ目は、バリア(結界)をはること。

 

世の中には、どうしても気の合わない人もいます。

にも関わらず、どんどん苦手な人が近づいてくることってありませんか?

 

そういう人には結界を張るんです。

バ~リアって!

 

もちろん、大人ですから笑顔で挨拶はします。

でも、その人が愚痴を言い始めたり、

行きたくもないランチや飲み会に誘ってきたらサラリと上手に交わしましょう。

 

そうしているうちに、あなたとその人の間に

ちょうどいい距離ができてきます。

結界も距離も、誰も用意してはくれません。

自分で行動して作りましょう。

 

人3

 

3つ目は、ご機嫌でいること。

 

人を変えることはできません。

その職場の空気がどんなに重くても、あなたのご機嫌に関係はありません。

 

あなたは、ひとり天国をずっと感じていればいいんです。

いつも元気で明るくて、ニコニコ。

みんなのテンションが低かろうがまったく関係ありません。

あなたさえご機嫌でいればいいんです。

そのうちに、

「◯◯さんは能天気だから、

  いつも楽しそうでいいわね。」なんて

嫌味にもとれるひと言を言われたら

「はい、ありがとうございます!

 いつも影で支えてくれてる◯◯さんのお陰です!!」

と最高の笑顔で答える。

 

そうしているうちに、あら不思議。

職場の空気がガラリと変わりますよ。

 

これこそ【鏡の法則】

 

自分がご機嫌だと、自然とご機嫌の人が集まります。

ぜひやってみてくださいね。

 

さて、人間関係を円滑にする3つの方法。

ポイント⭐️はお分かりでしょうか。

 

そう。それはー

自分次第でなんとでもなる!です。

 

私はどこにいってもいじめられる、いじられる。

不公平だ、可愛がられない。

理不尽に怒られる。いつも私ばかり標的にされる・・・。

 

これらはすべて、あなたの手で変えられるということです。

 

これさえ覚えてしまえば、どんな環境にいっても

いつもご機嫌で楽しく過ごせますよ~。

ぜひ怖がらずに、やってみてくださいね!

 

あなたのお役にたちますように・・・。

 

 

電話占いアクシア 葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら