電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2018-05-13 16:06 自分にあった幸せ探しはじめませんか?
じで2

   こんにちは^_^

 皆さん爽やかな季節ですが

            いかがお過ごしでしょうか?!

 

   季節が爽やかでも、日々の生活の中

  嫌なことも多々あり、ストレスを感じ

 悩み、テンションも下がってしまう。

  何をやっても、上手くいかない、、、

  そんな時身近な日常生活で  

    幸せを見つけてみませんか❣️

 

 

すとれす

 

 それは小さな事、簡単に出来る事で

  いいのです。

 自分自身の気の流れを変えれる事を

  探すのです!

 気の流れが悪いと、気分だけでなく

  肉体的にも、影響します。

   気の流れを変えて、マイナスしエネルギーを

  プラスのエネルギーに変えましょう❣️

 

          開運(╹◡╹)♡ 改運です❣️

 

 

ほんの少しでも改めようとすると

 改運につながりますよ❣️

例えば  運動を始める、、

挫折してもいいんですよ!

恥ずかしい事ではないんです。

 

 

じで1

 

まずは何か始めましょう!

何を始めたらいいのかわからない。

そんな時は

自分は何をしてる時が一番楽しいか。

  心地よい事をしよう、、

   気持ちが良くなる事をしよう、、

   好きな事をしよう、。

個々に好きな事は違うでしょう。

食べる事  オシャレする事  本を読む

 カフェ☕️に行く   寝る事

なんでも良いのです、、、

なるべく好きな事をする時間を

 作りましょうね。

好きな事をする事で、幸せホルモン(*^_^*)が

 活発になるそうです。

気の澱みが、心の澱みに、、

 忙しいかたも、そんな時間無いわと思わず

 気晴らし、発散方法を見つけて

  爽やかな日々を過ごしてくださいね。

 

 

じで3

    

 来たる5月15日は、新月です。

  皆さんよくご存知の、願いを叶えて

  頂けるパワーの最強の日、、、

  是非、幸せを引き寄せてくださいね❣️

 また、新しいサイクルが始まります。

 新しいスタートにピッタリの日

  幸せをゲットしてくださいね❣️

  いつも、ありがとうございます(^^)

 

  電話占い アクシア       ユウでした。

 

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら