電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-03 11:00 神様へのオーダーの仕方

みなさん、こんにちは。

 

 

 

 こんな経験はありませんか?

 

 本当は●●をやりたいのに自信がない・・・。

 

 ●●を選びたいのに、 

 本当にそれでいいのかとっても不安・・・。

 

 私はいつも神様に

【結局最後はうまくいく】という

 オーダーをしているので

 うまくいかないときは

 「何のメッセージかな?」

 「どんな学びがあるのかな?」と逆に

 ワクワクしてしまうのですが、

 なかなか、はじめからはこうは

 難しいですよね・・・。

 

 実はここまで行くには、大切な

 ステップがあります。

 

 今日は、神様へのオーダー初心者の皆さまに

 ファーストオーダーの仕方

 ご伝授したいと思います。

 

 ハイビスカス

 

 これができるようになるとブレないし、

 心配する事もなくなりますよ~。

 

 「私は●●をしたいのですが、自信がありません。

 どうかわかりやすいメッセージを

 3日以内にください」

 

 こうお願いすると、あら不思議。

 

 その事に関する情報や、本

 言葉や音など

 さまざまなカタチであなたの元に

 メッセージが届きます。

 

 それを素直にまっすぐ受け取れれば

 GO!です。

 

 受け取ったらあとはまっすぐ進むだけ。

 

 うまくいって、ワクワクが止まらない

 未来の自分の感情を先取りして

 ニヤニヤしていてくださいね。

 

 逆に神様からのメッセージが届かないときは

 もう一度、自分自身に

 問いかける必要があります。

 

 あなたは、本気でそれをしたいですか?

 

 それはあなた自身にための目標ですか?

 (誰かの意思に引っ張られていませんか?)

 

 現場からの逃げ道ではありませんか?

 

 ぜひ、自分自身の本音と

 向き合ってみてくださいね。

 

 特にはじめの頃は

 軽いお願いから始めるといいですよ。

 

 ハイビスカス2

 

 友人と行くランチのお店を決めるときや

 AとBどちらの服を着たらいいか

 ●●をやるかやらないかなど・・・

 自分からしたら、ちょっと軽め

 ちょっと簡単なオーダーから

 神様とのメッセージのやり取りを

 できるようにするといいですね。

 

 ぜひお試しくださ~い。

 

 

電話占いアクシアの葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら