電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-08-14 11:00 火星大接近と逆光について
観覧車

 

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

今年は何度もこんな言葉を聞きますね。

本当に毎日暑いです。

特に今年は中部圏が連日の最高気温になる日が多く

愛知県に住む私は参ってしまいそうヽ(´o`;

水分と塩分をバランスよく摂取しなければと

気をつけて生活しております。

 

ところで、7月31日、火星と地球が15年ぶりに

最接近と言う事で、星空を見上げた方も多いのでは

ないでしょうか?

 

A70DD921-D03A-4440-A193-F6C91366F7AB

 

私も見ましたが、赤く大きく輝く星を見る事が

でき、とても感動しました。

次に今回ほど近くにみえるのは2035年だそう。

今月中はよくみえるそうなので、まだの方は

ぜひ、見てみてくださいね。

 

そんな火星ですが、実は只今、逆行中にありまして、

8月27日の深夜に順行 (正しい向きに動いていく)

に戻るそうです。

占星術では、火星は

・エネルギー

・行動力

・闘争心

・情熱

などを意味します。

そんな火星が逆に向かっている時期というのは、

そのエネルギーも逆に向かってしまう

50617033-0523-46B1-AFFA-7C3BE30D2C1C

例えば

・やる気が出ない

・前に進めない

・事故、怪我、トラブル

など、、

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の逆行は6月27日から始まっています。

皆さんに何かしら影響はあるのですが、

今回の火星逆行により特に影響のある方は

水瓶座さんと山羊座さんです。

 

もうすぐ火星の逆行も終わりますので、

今は焦らずご自身のできることを諦めずに

コツコツとやっていきましょう。

見直しの期間にもなりますので、

「うまく行かないなぁ」と思う方は今までのやり方を

見直してみるのも良いかもしれません。

 

と、言う私も火星逆行のパワーを感じてます。

早く順行にならないかなぁ(⌒-⌒; )

 

皆さまのお悩みが火星順行とともに

良くなる事を願いつつ。。。

 

 

電話占いアクシア 一葉でした。

 

 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら