電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-10-10 15:11 「こころ疲れた時、空を見上げてみて!」雲を眺めていると落ち着きます
あき

こんにちは!

 

電話占いアクシアの一葉です。


秋になりましたね。
天高く馬肥ゆる秋


私は雲を見るのが好きです。

 

あき


晴れた日の秋の雲は

本当に高く、見ていて何とも言えない

清々しいと言うか、爽やかな気持ちになります。




雲を見る様になったのは、確か15年ほど前、


友人から、地震雲の話を聞いてからです。


外に出ると、「地震雲出てないか?」とか、

そんな気持ちで心配しながら見ていたのです。



度々見る様になると、

雲って本当に色々な形をしているし、

風のある無しで流れが早かったり、殆ど動かなかったり。


危ないのですが、

運転中の信号待ちの時なんかも見てしまったりします(^^;;


この雲はどこから流れて来たのかな?


どこまで行くのだろう?


段々と形を変えながら、雲をは流れて行きます。

 


隣の雲と一緒になり大きくなったり、

分裂したり、動物の様な形をしていたり、♡ハートの形だったり(^^)

 


1人で心細くなったり、行き詰まりを感じる時、


そんな時、晴れていれば空を見上げ雲を探します。

 


あー私の人生も日々流れているんだろうな


今の私は小さな雲だけど、

 

明日は隣の雲とくっ付いて大きくなっているのかもしれないな、


大きくなっているといいな(^^)






空は広く高く、

雨の日もあるけれど、私はよく、空を見上げます。


昼は雲を、夜は月や星を見ます。

 

あき2


なんだかわからないけど、

行き詰まってしまったら、

皆さんも空に浮かんでる雲を見てください。

きっと少しだけ、こころが救われますよ。




占い師  一葉でした。

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら