電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-09-30 11:00 肌寒い季節は「人恋しい」貴方は誰を思いだしますか?
かずは1

こんにちは!

電話占いアクシアの一葉です。



9月ももう終わり

「今年はなんだか物足りない夏でしたね。」
と、思うのは私だけでしょうか?

 


毎年、夏になると、

肌がジリジリと焦げるような

日差しを感じるのですが、

この夏は曇りがちで雨も多く

気がつけば秋になっていた様な気がします。

かずは1

秋、、、



なんとなく人恋しいですね(^^;;  


段々と、涼しく、そして肌寒く感じる日も増え

その肌寒さからなのか、「人恋しい♡」


そんな気持ちになります。




今となっては、

気がつけば、アッと言う間に一日が終わってしまい、

「人恋しい♡」思う間も無く

秋も終わってしまいそうな私なんですが、、

 

やけに人恋しかったり

恋しい誰かに無性に会いたかったり、

そんな日々もあった様な  ・・・



人恋しい♥

 

誰かに会いたい♥

 

好きな人に傍に居て欲しい♥



とても素敵な感情だと思います。

人恋しい


例えば、それが現実にならなくても、、、



そんな気持ち、とても大切です。



自分の気持ちに素直になる・・・☆彡

自分の気持ちを表に出す・・・☆彡




色んな事情で表に出せない事もある・・・


けど


それって大切なことです(^^)



そんなとき、お力になれればと、
思う今日この頃です。




占い師   一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら