電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-05-24 14:29 今というこの瞬間を大切に生きよう。
かー2

皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は

「今を生きる」と言うことを考えてみました。

 

今を生きるって?

 

何かしらの経験がある私たち大人には、

結構難しい事なのかもしれません。

 

かー

 

体は今にあっても、思考は過去や未来にある。

「来年は、もう〇〇だから〜しないとなー。」

「明日もし、〇〇だったらどうしよう。」

とか

「あの時、〇〇しとけば良かったなー。」

「あの彼と別れなかったら、今頃、、、私は。」

などなど(^_^;)

 

結構、私たちは、

過去の出来事にいつまでも捕らわれていたり、

未来のことを心配しながら、

日々の生活を送っている事が多いように思われます。

 

けど、それって無駄だと思いませんか?

 

過去は過去、

いくら後悔しても、もう戻らない日々や出来事。

 

未来は未来、

いくら心配しても、

「心配するだけ時間の無駄だった」

なんて事はよくある話。

 

かー1

 

 

けど、どうしても考えてしまう過去や未来

なかなか思考転換するのは難しいかもしれませんが、

 

「今というこの一瞬を大切に‼︎」

 

もうすぐ6月です。

明日からでも良い、

少しでも多く、

今に意識を置いて過ごしてみませんか?

その方がステキな未来に繋がりますよ(^-^)

占い師  一葉でした。

 
 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら