電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-12-26 15:49 2018年に向けて今やっておくべき大切なこと。
す1

こんにちは!


電話占いアクシアの一葉です。



今年もいよいよ終わりですね。

皆さんにとって2017年はどんな年でしたか?



私にとって2017年は

電話占いアクシアでお世話になる事になった

始めの年。

転機の年になりました(^^)



そして、皆様と出会い、

色々と経験させていただき、

「成長の年にもなったかな?」と思っています。

本当にありがとうございました(^^)


来年も素晴らしい年になりますよう!


m1


そこで、2018年を素晴らしい年にする為に

来年迎える新たな自分や出会いの為に

今できる事があります!



それは、、


「今年あった負の経験に区切りをつける!」

と、言う事です。

今年してしまった失敗や過ち

いつまでも過去の負の経験に

とらわれるているとなかなか前へ進めません。

「過去の過ちを許さない!」

と思いながら過ごすのは

過去を生きているのと同じです。

 

「もうすぐ新しい年が始まります!」



今までの自分を許してあげて

2018年の新しい自分に会いに行きましょう(^^)



きっと、素晴らしい年になりますよ(^-^)



m2





では、皆様、良いお正月をお迎えくださいね。





占い師 一葉でした

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら