電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-01-17 11:19 商売繁盛の神様「おちょぼさん」参拝だけでないある目的とは。。
ll

こんにちは、

電話占いアクシアの一葉です。


先日、岐阜県にある

千代保稲荷神社⛩  に行ってきました。

よく「おちょぼさん」と、言われていますよね。


伏見稲荷や豊川稲荷などに比べると、かなり小さな

稲荷神社なのですが、とても多くの人が参拝されるそうで、

日本三大稲荷の1つと言われることもあるそうです。


もん1

 

私はもう10年近く前に行ったきりでしたが、

年末にテレビで映された事もあり、

久々に参拝して参りました。

お正月なので、とても多くの人がいました。

 

久々のお参りでパワーを頂くのもあるんですが、、

今回は150店が軒を連ねる門前町での

食べ歩きも楽しみにしていました。

かなり昔からある串カツ屋さんから、

最近できたと思われる、かりんとう饅頭やら、

漬物のお店、、

美味しいものがたくさん‼︎

食いしん坊の私は久々にテンションが上がりました。

串カツも並んで食べましが、やはり美味しかったです。


おちょぼさん は商売繁盛 の神様

毎月月末月初や15日は大変混雑するそうです。

営業の方の名刺もたくさんありました。


もん


お参りだけでなく、食べ歩きや、変わった買い物が出来ますので、

ぜひ、興味のある方は行ってみてくださいね。

占い師 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら