電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-10-26 11:00 名古屋三天満宮の一つ上野天満宮に行ってきました。
神社
こんにちは!
 
電話占いアクシアの一葉です。
 

先日、名古屋市にある、上野天満宮へ行って来ました。

 

上の

 

お天気もよく、

七五三の小さなお子様連れの

ご家族もたくさんいらしていました。

 

上野天満宮は別名「名古屋天満宮」と呼ばれ

無病息災や合格祈願にご利益がある

名古屋三大天満宮の一つ。

 

平安時代、安倍晴明の一族が当地、住んでいた頃に

菅原道真の御神霊を祀ったのが起源だそうです。

 

安倍晴明と、菅原道真、何だかすごいですね。

 

もちろん、パワースポットです。

すごく良い気が流れていましたよ。

お参りをした後は気分もスッキリ

 

おみくじも引きました。

 

 

道真公のマスコットに入ったおみくじを引きました(^^)

 

 上の1

 

参拝された方々の道真公マスコットがたくさん置いてありましたが

私は持ち帰り、部屋に飾りました。

 

せっかくパワーのある場所のものなので(^^)

 

秋雨前線で全国的に雨の日が続きますが、

せっかくの行楽の秋ですので、お近くの神社や、

少し足を伸ばして

有名な神社に参拝に行かれるのも良いですよね。

 

新しい年を迎える前に良いパワーをもらって、

今年を締めくくりましょう!

 

毎日忙しくてお時間がないと言う方は、

その地区の氏神さまの祀ってある神社でも良いですよね。

 

良い気の流れを感じてみてくださいね。

 

占い師 一葉でした。

 
 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら