電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-04-15 11:00 かなりスッキリします!○○の場所を掃除してみよう。
ジャンプ

こんにちは!


桜も散り、

日中は暑いくらいの日も増えましたね。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



先日、そろそろ春夏の靴にシフトしようかと思い、

下駄箱を除いてみました。

しばらく放っておいたので、

泥や汚れた冬の靴達が

そこには居ました。

なんだか、ドヨーンとして

くたびれている感じ。



春夏の靴を出す前に、

この子達を綺麗にしなきゃと思って、

久々に靴を磨きました。

一応、靴磨きセットもあるので、玄関で1人

セコセコと磨くことにしました。

 

靴磨き


何足かあった汚れた靴達も 綺麗になったところで


春夏の靴と入れ替えて、

冬の靴は背の届かない上の方へしまいました。


「あー、なんだかスッキリ‼︎」


ごちゃごちゃしていた下駄箱の中も、

ずっと汚い下駄箱を気にしていた私の心も

スッキリとしました。


私は特に変化はありませんが、

春は新生活のスタートでもありますし、

気持ちを切り替えるのにも良い季節です。

靴磨き1

冬の間、気になっていた場所や物を片付けたり、


整理整頓するのにも良い季節かもしれませんね。





電話占いアクシア 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら