電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-17 15:06 素敵な女性になる魔法♥️シリーズ①
皆さん、こんにちは!
 
 
女性はいくつになっても
 
美しい人でありたいと願います。
 
 
 
 
美しさは力。
 
弱いなら美しさを磨こう
 
自分にしかない美しさを磨くことで強くなれる
 
それは【力】になります。
 

私にとって美しい女性は芸能人で例えると

木下優樹菜さん、沢尻エリカさんです。

 

どちらの女性も私の中では芯のある

強い女性とゆうイメージがあります。

そこに美しさも加わります♥️

 

 さわ

 

しかし、人それぞれ味方は違うでしょう。

 

では、あなたが美しいと思う女性は

どんな女性ですか?

強くイメージしてください

 

好きな女性はいるけど・・・

こんな女性になりたいけど・・・

根本的に全てが違うから真似っ子も無理

私には無理。

なんて決めつけてませんか??

 

どれほど人から美しい、羨ましいと言われても

その人からするとコンプレックスだって

沢山あるんですよ。

 

ただ、そのコンプレックスを、どぅ生かすか!!

これが大切なポイントです。

 

メイクで変えますか?

ファッションで変えますか?

髪型で変えますか?

 

さぁ、どこから変えていきましょう?

 

さわ2

 

 

憧れの女性に近づくため、あなたなら

どぅ変えていきますか?

なんて、考えていたら

あなたの心はすでに自分が変化するために

動き出してますよ♥️

誰だって、自分の嫌なところを直視するのは

気が進みませんよね。

でも、それを克服した強さがオーラとして

にじみ出て

あなただけの美しさ、スタイルをつくるのです

(´。✪ω✪。`)♥️

 

美しくなるということは

客観的に自分を見ることの練習です。

コンプレックスを克服しようとする過程で

自分のよさ、自分だけの美しさも

発見できるのです。

 

コンプレックスを克服‼️

それは徹底的に自分と向き合うことにも

なります。

だから女性は強く美しいのです♥️

 

さわ3

 

あなたにとって【美しい人】は

誰ですか?

まずは、あなたの憧れの人の人生など

知ってみてはいかがでしょうか?

 

今はSNSも流行っています。

あなたの気になる人のSNSなどを見て

勉強してみてください♥️

あなたが憧れる、なりたいけどなれない人。

そんな人の人生にもコンプレックスは

見え隠れしてるず

さぁ、あなたの憧れの人をまずは

探しに行きましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

電話占いアクシア月詠でした。

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら