電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-12-07 11:00 体調には心も大きな関わりがあります。

皆様こんにちは!

電話占いアクシアの水貴でございます。

時が過ぎるのは本当に早く、もう12月。

時だけでなく、人もどこか急ぎ足になる月でございますね。

又、寒さも厳しさを増し、

体調を崩される方も一段と増えて参ります。

 

毎年猛威をふるうインフルエンザも

今年は随分と早急にその力を発揮すると決めたようで、

B型にも関わらず、

高熱が出るインフルエンザが流行し始めており

学級閉鎖等もあるようです

 

予防接種をしていても、

型が違えば残念ながら、その効力は十全とはいかぬものですしね。

☆勿論少しは症状は軽くなりますけれど

 

かく言う私も、少し喉を痛めてしまい

ちょこちょこ咳が出てしまうという状態で、

お電話を下さった方には、

聞き苦しい声と耳障りな音を聞かせてしまい

大変申し訳なかったです<(_ _)>

せ2 

勿論そのままの状態を続ける訳には参りませんから、

食養生をはじめ、お薬の力もお借りし

体調を整えるべく色々したのですが、

あと一息‼

の所が整わず….

 

そしてはたと、思い出しました。

 

「自己免疫力upの必殺技」

自分の心へのエネルギーチャージ

皆様には、しっかり気を付けて下さいと言いながら

ついつい自分の事は後回しにしがちで

この体たらくはお恥ずかしい限りですが

思い出したからには

自分の好きな空間、好きなモノに浸り、

しっかり心に幸せを満たしました。

 

お陰で最後の一息無事整いました。

 えんじょい

心というものは、

弱ってエネルギーが足りないと

どこかに必ず不具合を出してしまいます。

体の疲れ以上に心の疲れは回復しづらくて、

気がついたらエネルギーの残量はちょっぴり…

そうなると

 

・気が出ない、楽しめない

・マイナスの事ばかり考えてしまう。

 

といった省エネモードに

 

ついつい補給を忘れがちなのは、

皆様ご自身とその心が頑張り屋さんだから。

「エネルギーが足りないよ」

という声をぎりぎりまで出さず、

又その声は小さくて、

意識しなければ聴き逃してしまいがち。

 

だから皆様、

時々時々はご自身の心のエネルギー残量を気にかけてあげてください

そして、きちんと補給してあげましょう

 

たくさんの喜びや自分が満たされる暖かさで

それは未来の皆様の力に大きなプラスです。

 は1

 

皆様の心が常に、

エネルギーで満たされ、充実したモノでありますように。

 

占い師水貴でした。

 

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら