電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-12-08 11:00 2018年の手帳を買いました。あなたは手帳に何を書きますか?

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

皆さんは手帳を使いますか?

最近では携帯のアプリで簡単に自分のスケジュール管理ができるものが

以前よりも沢山でてきていますよね。

いつも持ち歩く携帯ですから,

持ち運びも軽いですし便利です。

 

私自身は手帳を毎年買いに行く人です。

 

手帳カバーは2年位変えずにいます。

 

中身の書き込むノートを毎年買いにいきます。

 

  手帳1

 

このノートにはスケジュールだけではなく

自分の一年間の目標を書いていきます。

 

★やりたいこと、やってみたいこと

★行きたい場所

★欲しいもの

★会いたい人

 

など書いていきます。

 

最初は大雑把に描いていきますが

思いついたら書いていく事にしています。

 

 

手帳

 

前回、ブログで書いた

「ロープウェイに乗って紅葉を見たい!」は

2017年の目標やってみたいことリストに書いていた事でした。

 

紅葉が始まった頃、

「今年はロープウェイに乗って紅葉をみるんだ!」

と決めていましたから、すぐ行動しました。

 

このリストを決めて置くことで楽しみができますし

現実になりやすいです。

 

もしかしたら、

この紅葉も散歩がてらや車の運転中にちらっと見る感じで

終わってしまっていたかもしれません。

リストに書く事で、

普段忘れていても「そう言えば」と

思い出すことができるのです。

 

私もこのリストを作ることで

行きたい場所、やってみたいことを実行していく事ができています。

そして不思議な事にリストに書いた事に繋がる情報が入ってきたり

行く事に繋がる不思議な出来事がおきはじめます。

 

今年もいくつかリストに繋がる不思議な事がおこりました。

 

新しいスケジュールノートを買いましたので、

2018年のやってみたい、

行ってみたいリストを作りたいと思います。

 

リストはいつでも増やしてもいいので、

どんどん書き込むと楽しくなっていきます。

 

写真や切り抜きなど貼るのもいいですね。

 

私の2018年行きたい場所があるので具体的に書いてみようと思います。

 

 おお

 

2018年も益々楽しい一年にしていこ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

占い師美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら