電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-01-30 16:17 寒い冬だから余計に気をつけて!○○はとても老けて見えてしまうかも!?
猫1

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

寒い日が続いていますね。

寒すぎて、身体が固まっていて

肩や首が凝っていたり、背中が痛くなることも。

 

街を歩いていると、

お店の窓ガラスに映った自分の姿が背中が曲がって歩いていた。

なんてことはないでしょうか?

 

 ね

 

背中が曲がっていると、とても老けてみえてしまいます。

 

どんだけおしゃれをしてもカッコ悪くなってしまいます。

 

姿勢を正しくして歩くことは、とても大事なことです。

 

自分の歩く姿勢がカッコ悪いなと思ったら・・・

 

意識すれば、猫背にならず歩くことができます。

 

頭に糸が付いていて、上からひぱっられているイメージです。

 

結構グッと上の方に引っ張られている感じです。

 

上に上に・・・・

顔は前をしっかり向いた状態です。

 

ちょっとわかりずらい時は、

壁に背を向けて立ち、かかとを壁につけます。

そしてお尻、あたまを壁につけてみてください。

この状態が身体がまっすぐになっている姿勢です。

 

この状態で歩いてみましょう。

 

 猫背

姿勢が悪いと、

骨盤のゆがみもあり、太りやすい体質になるそうです。

 

姿勢を正しくすることで、

女性らしく、初対面でもかなり印象はいいですよね。

男性目線からいくと姿勢ってやっぱりみられています。

 

私達女性も姿勢のいい男性をみると、

素敵な人だなっと思うところありますよね。

 

出会いの場ではとくに気をつけたいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

占い師美海でした。

 

美海先生のプロフィールはこちら