電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-03-23 11:00 ピンクのネイルで大人のおまじない。

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です!

主に霊視、タロット、名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

子供の頃、おまじないや魔女が大好きでよくその関連の本をよく読んでいました。

好きな人がいるときは、両思いになれますようにとおまじないをしていました。

皆さんも子供の頃、おまじないやりませんでしたか?

おまじないが効くか効かないかわかりませんが、おまじないをかけてる間

ドキドキしたのを覚えています。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

私が大人になって大失恋をして立ち直った頃、

恋愛運が欲しいなと思ったとき

 

「右手の薬指の爪に薄いピンク単色で塗って、

キラキラのストーンシールを張ってごらん。

出会いもいっぱいあるし、いい恋愛もできるよ。

ホントにすごいから。」

 

 

と友達に教えてもらいました!

 

大人のおまじない+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

子供の頃を思いだしてワクワクしながら試してみました。

 

やってみたら、私の恋愛運あがりましたよヽ(*´∀`)ノ

 

少しずつ上がっていく感じがしました・・☆彡

 

個人的感想になってしまってますが笑

images (2) 

ピンクは恋愛運上げますもんね(☆∀☆)

 

興味がある方は是非お試しくださいね!

 

占い師美海でした。

 

 

 占い師美海のプロフィールはこちら