電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-04-07 15:06 名前から伝わるメッセージ ~~菅田将暉さん、本田翼さんの熱愛報道はホントなの??

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊視、霊感、名前からのインスピレーションで鑑定をしています。

 

菅田将暉さん(24)と本田翼さん(24)の熱愛が発覚しましたね。

 

 

t02200293_0600080013085393014

でもお二人は熱愛を否定しています。

 

私もそう思うんです。

 

なぜそう思うのか・・・

今日は名前からのインスピレーションで

みていきましょう☆.。.:*・

 

まずは本田翼さんの名前から伝わるメッセージはどんな感じ?

 

本田さんは誰とでも友達になれる力を持っています。

男女問わず仲良くなってしまいます。

そして共感することが大好きです。

でも本田さん実は小悪魔的要素をもっていますよ。

男性の喜ぶ接し方を知っていますのでオモテになります。

でもその小悪魔的要素は自然にできますので男の子は勘違いしてしまいます。

女の子のテキもいる感じですね。

とても自由に羽ばたくイメージの本田翼さん。

でも一人の時間も大切にしたい人でもあります。

 

特別な人が出来た時

名前にもある大きな翼で彼を包み込み、

その存在を隠します。

その時は彼にべったりなので今まで仲良くしてきた

男友達も疎遠になってしまう事もありえます。

 

菅田将暉さんの名前から伝わるメッセージはどんな感じ?

菅田さんも誰とでも仲良くなれる天才ですが

女の子に関してはちょっと臆病な所もあります。

でもそれは本気で好きになった子だけですけど。

男女問わず仲良くする菅田さんは、

その中でもとことん仲良くなった人は家族同様な付き合いをします。

でも菅田さんは本名は菅生大将(すごう たいしょう)。

大将という名前は親分肌な方が多いのでは?

 

それだけ人思いの彼、誤解を受けてもショウガナイです!!

 

二人の関係は仲の良い友達または仕事仲間かなという感じです。

 

そしてお二人共仲良くなった人とはとことん自然に仲良くするので、誤解を招くことが多いです。

でもそこが二人の魅力的な所であり、ファンを虜にする所ですね。

 

 桜夜

 

 

占い師美海でした☆.。.:*・

占い師美海のプロフィールはこちら