電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2017-03-21 15:21 元SMAP中居正広さん、武田舞香さんの未来はどうなるの?
a0790_000757_m

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

主に霊視、タロット、名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

皆さん、三連休はいかがでしたか?

昨日は暖かい一日になりましたね。

東京では全国で最も早く開花したと発表しました。

鳥 花

 

でも今日は寒い一日です。

温度調整が難しいこの季節、

体調崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

3月15日に熱愛発覚した、元SMAPの中居正広さん。

お相手は振付師兼ダンサーの武田舞香さん!!

彼女は仕事にはかなり厳しい職人肌。

中居さんも仕事に関して言えばかなりの努力家で厳しく、仲間を大事にするイメージが強いです。

テレビのイメージだと結婚しないと本人が言ってる感じだし、潔癖症で家に人を入れたくないとか・・・

聞いたことがあります。

なので、この熱愛発覚を聞いて中居さん結婚できるのかなーって心配しちゃいました。

勝手なお節介ですが・・・。

 

なので中居正広さんと武田舞香さんの今後について

タロットカードを引いてみました。

 

wheel

 

WHEELofFORTUNEのカードがでました。

中居さん自身、SMAPの解散で自分の大事な役目が終わったということもあり

次は新しい分野での活躍の場を広げようとしています。

ますます、忙しくなりそうですね。

忙しい中でも武田さんは中居さんのメンタル的な部分を上手くコントロールしています。

お互い仕事に関して厳しいお二人、プライベートの空間ではお互いを癒し

ゆっくりと時間を過ごしているでしょう・・・。

いろんな自分を全部さらけ出し受け止めてくれた武田さんの事

中居さんはよきパートナーとして受け入れています。

運命の輪のカード、この報道がきっかけで

結婚の話が大きくなり時期が早くなりそうな予感でいっぱいです。

 

今後のお二人の活躍が楽しみです!!

 

占い師美海でした。

占い師美海のプロフィールはこちら