電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2017-03-01 15:14 堀北真希さん電撃引退!! 彼女の心境と未来を占ってみました!!
a1370_000168_m

こんにちは!

占い師美海です★

主に霊視、タロット、名前からのインスピレーションで、鑑定をしています★

 

昨日に引き続き、芸能ネタになってしまいますが

 

今朝、テレビをみていたら、

 

堀北真希さん、電撃引退!!と・・・

 

一緒にみていた家族の男子組が大ショックを受けていました。

山本耕史さんと結婚したときもショックを受けてましたから、今回は相当でしょうね。

 

今回も堀北真希さんの今の心境、未来をカードを引いてみました。

 thesun

THE SUNの正位置になりました。

昨年12月に第1子を出産され旦那様の山本耕史さん

と3人家族となりました。

家族のために尽くしたいと願い、今回の突然の引退になりましたよね。

その気持ちはカードに強くでています。

それと2つの事を一緒に(仕事と家事育児)が器用にできない性格なんじゃないかなと思っています。

だから、もっと自然にそして気持ちに余裕を持って家族といたい!!と思ったんだとおもいます。

このTHE SUNのカードをみてると、

また来年ぐらいにお子さんが産まれるんじゃないかなと予想してます。

子供があと二人生まれる感じもするんです。

 

でもここまで来るのに色々悩んだとおもいます。

 

子育てが一段落したら、芸能界を復活するのでは・・・とも予想してしまいます。

 

仕事も本気でやってきたと思うので・・

 

どちらにしても、決めたら、自分の考えを曲げない頑固さもありますので

今は家族に集中して、幸せになってもらいたいです!!

 

占い師美海でした★

 

美海先生の事をもっと知りたい方はプロフィール

ご覧下さい。

初めての方限定の3000円無料鑑定を実施中です。

 

気になる方はこの機会に是非、受けてみてくださいね。