電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-03-14 15:45 3枚のカードで選ぶ ホワイトデー占い!!
箱

こんにちは★

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

主に霊視、タロット、名前からのインスピレーションで鑑定をしています。

 

今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーに気持ちを伝えた人やチョコレートを渡した方は

朝からワクワク・ドキドキしている方もいらしゃるんではないでしょか?

中には期待して、お返しなかったら嫌だから、期待しませんという方もいらしゃいますよね。

 

では貴方のホワイトデーがどんな日になるか占っていきましょう。

 

3枚のカードを直感で選んでみてくださいね(☆∀☆)

 

starfoolwheel

 

 

 

 

 

 

star

THE STARのカードを選んだ貴方は、

もしかすると中々連絡が取れなかった彼から連絡がきたり、

デートがなかなかできなかった彼と会う時間ができたりと、

今までなかなか出来なかったことができる一日になりそうです。

彼との関係性が不思議と一歩前進出来るかも。

このカードを選んだ貴方は今日はなんだかワクワクした一日になりそうです。

 

fool

 THE FOOLを選んだ貴方は、

貴方からご飯のお誘いをしたり、

デートの約束をしてみるとOKの返事がもらえるかもしれません。

彼にNOと言われたら、「一緒に行きたかったな」と甘えてみると都合のいい日を教えてくれそうです。

なんだか今日は甘えてみると以外にすんなり事がすすみそう。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

でも今日の貴方からの誘いが二人の距離が急接近しそうです。

 

 

wheel

WHEELofFORTUNEを選んだ貴方は彼の方からお誘いやホワイトデーのプレゼントも期待してもよさそうです。

お付き合いされてる方は、彼から突然プロポーズされたりすかもしれません。

片想いの貴方は、貴方のバレンタインデーの行動が彼の心を動かしたかもしれません。

彼は貴方を意識し始めてる可能性は高いので、ホワイトデーのお返しや急にデートのお誘いがくるかもしれませんよ。

このカードを選んだ貴方は急にチャンスがやってきます。

このチャンス必ずつかんでくださいね。

 

 

素敵な一日になりますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

占い師美海でした。

占い師美海のプロフィールはこちら