電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2017-03-10 16:27 2017年無料タロット占い 貴方の春の恋愛運は?
a1130_000131_m

こんにちは!

占い師美海です★

主に霊感、タロットカード、名前からのインスピレーションで鑑定しています。

最近、芸能ネタが多かったので

今日は3枚のカードから選ぶ

春の恋愛運を占っていきましょう ✿

 

この3枚のカードから直感で一枚選んでみてください★

 

 

strennght戦車2bj

 

 

 

 

 のカードを選んだ貴方(STRENGTH)

strennght

 

愛情がいっぱいの貴方は彼の気持ちをしかっり掴んでいます。

片想いや出会いを求めている貴方も今ならきっとそのままの自分で勝負できます。

相手の話をじっくり聞くことや

彼への何気ない気配りが重要になってきそうです。

「この人といるとありのままの自分でいられる。」

そう思ってくれること間違いなしです。

 

両思いの貴方は、貴方の優しさや安心感を与えて彼は貴方にメロメロです。

どちらかと言うと主導権は貴方にあります。

彼は優しくていつも自分の事を一番に考えてくれる事が

嬉しいみたいですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 真ん中のカードを選んだ貴方(THE CHARIOT)

戦車2

 

沢山の困難を乗り越え、二人の愛は確実に絆が強くなっています。

相思相愛のお二人はどんな困難な事があってもいい方向にすすんでいきます。

片想いの貴方は、二人の間に強力な協力者がでてきたりするかもしれません。

思い切って自分の気持ちを伝えるのもアリです。

出会いを求めてる方は合コン,springuパーティーなどイベントに積極的に参加してみてくださいね。

素敵な出会いがあるかも・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵な人が見つかったら積極的に行動してみましょう!

楽しいデートができそうです!

 

 

 のカードを選んだ貴方(THE HIGH PRIESTESS)

bj

 

これから、私達はどうなっていくんだろう?

貴方の直感を信じて行動してください。

恐れることはありません。

貴方と彼は一歩一歩確実に明るい未来に進んでいくことができるでしょう。

片想いの貴方は、はっきり相手の気持ちがしりたいと思い、

告白する!!と決断してしまうかもしれません。

でもこの思いきった行動がいい方向にでるかもしれません。

出会いを求めてる貴方は、素敵な人が出てきても、「私なんか・・・」と考えすぎず、

自分の直感を信じてくださいね。

素敵な出会いになるかも。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

 

もうすぐ暖かい春ですね!!

なんだか気分もポカポカになる春を

楽しく過ごしてくださいね✿

 

占い師美海でした。

 

美海先生の事をもっと知りたい方はプロフィール

ご覧下さい。

初めての方限定の3000円無料鑑定を実施中です。