電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-08 06:18 「 Curiosity 」  ~好奇心~興味のあることを何かはじめてみましょう。


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

 t02200293_0600080013085393014

「 Curiosity 」

~好奇心~興味のあることを何かはじめてみましょう。

 


いま、何かに興味を持っている物や

もっと勉強したいと思っている物事はありませんか?

好奇心は私たちの魂が「進みたい」と思っている方向へ

私たちを導いてくれます。

 

人はそれぞれ神様から与えられた仕事=「使命」を持っています。

私たちは、神様から与えられた「使命」を果たすために

地球に生まれてきました。

 

自然と好奇心が湧いて来たり、興味を持つ物事は

私たちが生まれ持った使命にかかわる分野です。

好奇心が湧いてくる物事に取り組むことで

とても充実した時間を過ごし

魂は多くのことを学んで、使命を果たしていきます。

 

「ちょっとした好奇心」の裏には

とても大切な意味が隠されています。

 

「忙しいから~」とか「時間がないから~」

と言って好奇心を後回しにしないで、

魂が進みたいと思っている方向へ行動していきましょうキャハハ

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより