電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-09 06:48 「 LAUGHTER 」 ~笑顔の癒し~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 057 (600x800)


「 LAUGHTER 」

~笑顔の癒し~

 

2月も2週目に突入、新しい1週間の始まりですね。

まだまだ寒い日が続くので

どうしても体のあちこちに力が入って

表情まで硬くなっていませんか??

 

 

表情が硬くなると、他の人から

元気がないように見られたり

不機嫌にみられてしまうことがあります。

 

 

本当は元気だし、不機嫌じゃないのに

そんな風に見られて誤解されるのはちょっともったいないですよね。

 

 

こういった寒い季節で、体も表情もこわばりやすい時こそ

「笑顔」を意識してみませんか?

表情を意識すると気分も変わってきます。

 

 

笑顔でいると、

自然と心もリラックスしてワクワクしてきます。

そんな笑顔でワクワクしているあなたの姿に

周りの人も癒されて

自然と「笑顔の輪」が広がってきます。

 

 

「笑う門には福来る」という言葉もありますが

今日は笑顔を大事に1日過ごしてみましょう☆

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより